ニンジャスレイヤー漫画無印版全14巻を読みました

月いちくらいは何か書いておきたいと思いまして……

ブラック・フライデー=サンの実際安い大盤振る舞い
(電子書籍の漫画が1巻33円てどうかしてるぜ)で長年存在は知っていたけど触れてこなかった
ニンジャスレイヤーの沼に勢いよく飛び込みました。
すっかり普通の仕事のメールでも○○めいたなどと書いてしまいそうでアブナイ。
あまりおおっぴらに書くのもフ・クランめきすぎているかと
こんなところでロバの耳をする訳なのですが、
フジキド・ケンジ=サンがまずそのウィドウめいたアトモスフィア、
朴念仁そのものの佇まい、そして敵に対しては元サラリマンとも思えぬレスバ強者と
オモシロかっこよすぎる主人公で好みドンズバでした。
ナラクともっとせめぎあってバチバチするのかと思ったら
なんか結局二人の共同作業で……フートン……。
他、エピソードとして「ラスト・ガール・スタンディング」がとても好きなので、
ヤモト・コキ=サンに勢いよく熱を上げ唐突にウキヨエをしたためました。

女の子の絵を描くとごつくなりがち、
いわゆる「やおい女の描く女性キャラ」に陥りがちだったので気が進まなかったものが、
腹を括ってクリスタの3Dモデルをばんばん使うことにより少し改善してきた実感があり、
女性キャラを見て頂いたところお褒めの言葉を頂く機会もあったので
早速描いてみた次第です。
アサリ=サンとのユウジョウがもちろんとても好ましいのですが、
ショーゴー=サンとのなんかおっかなびっくりながら気遣いあう関係性もオモシロいので
この先はとりあえずヤモト=サンを追って色々摂取していこうかなと思っています。
あとおすすめ頂いたのとレビューが戸惑いからの最後はスタオベ!!で大変期待値高まっているので
グラマラスキラーズもなるはや読みたいし原点の小説も読んでみたいしで
当分楽しみが尽きそうになく充実の日々になりそうです。
モータルではユリコ=サンとヤクザ天狗=サンが好きかな……。