BL漫画の頓挫ネーム

第2回マンガMeeBL漫画賞で
アラフォー喫煙者が年下の仕事熱心な青年となんやかんやで両想いになる(ところで終わる)
漫画で佳作を頂いたので、次はもうちょっと想定読者層を意識して描いてみようと試みたものの
迷走を重ねた結果BL漫画としてまとまってこないな……ということで担当さんに見て頂くのは打ち止めにしたネームです。
ただ↓の最終版がちょっと自分としてはハジケかけてるのでは?と
とっかかりを見出している気がして気に入ってはいるので、
ハジケの方向に全体を統一して最後までなんとか描けないだろうかと考えているところです。

キャラ表の設定もほとんどどこかに行ってしまった感が否めない。
いきなりボコスカがはじまったりときめきによってとろけたりの方向に全体のトーンを統一し、インパクトと疾走感を目指して直していこうと思います